寒い冬の朝、出勤や通学の為に外に出るのが億劫に感じた事はありませんか?

せっかく体温で温もった布団からやっとの思いで出れたと思ったら、次はこたつの暖かさに癒される朝。

 

しかし、そんな朝も長くは続きません。出勤の時はすぐそこまでいつのまにか近づいてきます。

ここにも仕方なく出勤をする男性が一人。しかし、彼の通勤を待っていたまさかのトラップが海外で話題になっているのでgif動画でご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

BlackIce flight 223 you are cleared for takeoff

周りに人がいなくてよかった?もし周りで見られていたら恥ずかしさのあまり逃げ出してしまいそうです。
しかし、かなり長く粘ったものの最後まで上手くいかなかったのは非常に残念。

 

 

 

このgif画像に対する海外の反応はコチラ↓
■これたしか、面白映像にノミネートされて1万ドルgetした人だよね

■意外にも安全なとこまでいって倒れる妙技

■僕なら一回体制崩した瞬間に倒れちゃうね。彼のバランス感には感動を覚えるよ。

■コミカルな動きが面白すぎる

■私が見てきた中で最悪最高の朝だと思う

‘https://www.reddit.com/r/gifs/comments/7pcjqm/i_wonder_if_the_roads_were_any_better/

 

 

■凍ってしまう意外なものはいろいろある?

今回凍ってしまったのは道路でしたが、日本でも高速道が凍ってしまって事故が起こってしまう事例などもよく聞くくらいには一般的です。ここまで面白い事態に陥ることは稀ですけどね。

しかし、世界には意外な「凍ってしまったもの」が存在するようです。少しご紹介致します。

 

喧嘩したまま凍ってしまった2匹のヘラジカ↓

喧嘩をすることは野生で生きていくにあたって避けては通れない道だとは思いますが、お互い凍ってしまう程耐えてしまう喧嘩とはお互い力尽きてしまったのでしょうか。

 

 

動けない程に凍った船↓

出向は春までおあづけでしょうか?生活のかかった漁船だったら今年はもやし生活も目の前!?

 

 

人が住めるかどうか怪しい氷河期の家↓

入り口はどこでしょうか・・・?雪かきはできるのだろうか。

 

 

樹氷↓(蔵王ではなくて海外です)

日本でも「蔵王」で有名な樹氷。一面の木々が凍ってしまっている風景は幻想的です。

 

 

湖dえ見つかったキツネ↓

運悪く湖へ落ちた末に凍ってしまったのでしょうか。南無。

それにしても、生物学的にこのままであれば一生腐らないで保存可能なのではないでしょうか。

 

 

凍ってしまったナイアガラの滝↓

世界一巨大といっても過言ではないナイアガラの滝が凍ってしまった貴重な写真。

実際全ては凍ってないのですが、もしすべてが凍ってしまったら、氾濫してしまうのかと少し恐ろしいです。

 

 

凍った世界↓

もう何もかもが凍ってます。冬の海辺の厳しさが伝わってきますね。ちなみにこの車は動く余地が残されているのでしょうか謎です。